今日も母と一緒にお買い物に行きました。

家にいると退屈するので、毎日ちょっとしたお買い物をしに出かけています。

今日はイオンに行きました。

出がけにトイレに行かせなかった私も悪いんですけどね・・・。

イオンでトイレに行きたいと云うもんですから、身体障害者用のトイレに入ったわけですよ。

で、済んだというので覗いたら、あら? した形跡がない・・・。

でも、したというのでそのままスタバに寄って帰ったら、部屋でごそごそしてるんですよ。

どうしたのかと思って見たら、ズボンを履きかえてるし、上着も替えてる。

 

「何してんの」 と訊いたら、イオンでズボンを脱がずにオシッコしちゃったと・・・。

 

おいおいおいおい!!(笑)。

 

すぐに脱いだズボンとパンツを洗濯機に放り込んで部屋に戻って確かめたら、新しく履いたズボンの下に、やっぱり下着を履いてない。

 

しかも、シャツを2枚も重ね着して、都合4枚も着ちゃってる。

 

これはあれだな。

 

失敗しちゃって着替えようと思って、上も着ちゃったと。

もう仕様がないなあ・・・。

 

最近は夜中のトイレでの失敗がないと思ったら、今度は昼間かい!!

 

こういうのはどうしたらいいんだろう?

 

とりあえず、11月9日に行く ものわすれ外来で相談してみるか。

 

あ~あ・・・。