どうも、ぁー坊です。
のろのにロスしてますが、なかなかブログ書けないでいます(^q^)
とりあえず、各ステージ開場ツイートのときに、いろんなひとをとっつかまえて写真撮ってツイートしてたので、それをブログにまとめまーす\(^o^)/
初日!!
楽屋の鏡が左隣で、今回主演の小太刀さんと。
座組でいちばん古い付き合いでもあります。
今回は、さりげなく呪術師どうしの役でした。
ドキドキの初日、たのしかったなあ。
2ステ目。
たすいち関係出演同期(と勝手に思っている)の、つっちーと。
ペルソナサークルから、目崎さん演出に出るたびに同じ座組で、安心感。
つっちーの昼鳥さんかわいすぎて、毎回やられてましたー!
3ステ目。
かわいいわが子、ミキティ&たっきーちゃんと。
バタバタしてるなか撮った感ありますね(笑)
ふたりともすぐ仲良くしてくれて感謝でした。
4ステ目。
かわいいにゃんこ、ちょりちゃんと。
ちょりはとにかく、するっと横に来てくれる、かわいこちゃん。
ツイッターで書いたけど、終盤の樹に向けてる表情がこのうえなくにゃんこで、かわいかったですー。
5ステ目。
初共演の、山﨑くんと。
キャラメルボックスの役者さんってことで、ドキドキだったけど、ほんとにいい子で、稽古場でも劇場入ってもアップ中楽屋中、なかよくしてくれました(^w^)
正直な役者さんでしたー。
6ステ目。
わたしの役にとって大切な大切な、せしあ役のまおりょーと。
楽屋の鏡が、右隣でお世話になりました。
役作りや設定についてたくさん話したし、なによりも、舞台の上の、彼女のせしあの表情から、何度も何度もこころを動かされました。
素敵な役者さん。
千秋楽!!
ヒロイン、ざわさんと。
ほぼ同い年なんすよー!!\(^o^)/
わたしはざわさんの声が大好き。
かわいくて包み込んで、でも色っぽい、うらやましいのです。
ものすごくたたかって、それを見せずに遊べる、そんなすごい役者さん。
唯一の絡むシーンは、毎回楽しみでした!
おまけ。
しろめのざわさん、やべえ(笑)
美人なのに、こゆことしてくれるのがまた素敵。
おまけそのに。
舞台監督の関さんと。
土曜の黒組観るために待機してるときに。
気配りと笑顔の素敵な舞台監督さんでした。
あと、ディズニーランドのお姉さんみたいなトーンでタイムスケジュール説明してくれるのが大好きでした!

全員とは撮れなかったけど、毎回開場のときにだれかをつかまえるの楽しかったです(*´ω`*)
これからもやろうかなー(^w^)
以上、ツーショット集でしたー!!
それではまたー!!