どうも、ぁー坊です。
いつもお世話になっているワニズホールで、4月から新しいプロジェクトが始まります(*^_^*)
その名も『スイッパチ』。
毎週水曜日の夜8時から、色んな自主制作映画を上映するみたいです☆☆
5分くらいのものから40分くらいのものまで、1日に5作品くらい上映するのかな。
なんだか楽しそうなプロジェクトです(^w^)
昨日の稽古の後に、スイッパチに携わっている上田さんという脚本も書かれる監督さんにお会いしました♪
とっても気さくで良いお兄さんでした(o^∀^o)
で、ワニズの舞台にスクリーンが張られ、プロジェクターの様子見がてら、色んな作品、ちょっとずつ観させていただきました☆☆
冒頭だけでも、すごい面白いものとかあって、これは最後まで観たいなと。
ぁー坊も、月1くらいで通っちゃいたいな(^w^)笑
水曜8時にスイッパチ。
4月4日からスタートです。
上映後には、映画人たちの交流会の時間も設けられるそうです。
詳しくはワニズのホームページからどうぞ!!
http://www.wanizhall.net
…めっちゃ宣伝しましたが、その前に。
ぁー坊の9作品目のふたり芝居は、明日からスタートですよー☆☆
ぜひぜひいらしてくださいね♪♪笑
それではまたー。