どうも、ぁー坊です。
いきなりまどマギのセリフですが( ̄∀ ̄)笑
CSでやっていて観始めたらけっこう面白いですよね。
…って、まどマギの話をするわけじゃなく(´・ω・`)笑
今日は稽古でしたー。
もう、昼間のポジティブのおかげかしら。
奇跡、おきました!!笑
一本目の通し、今までで一番良かったです(≧∇≦)
ささやかなミスはあったけど、すごいしっくりきたし、ラストがバッチリ決まったーっ!!
すごい楽しかったです(*^_^*)
二回目の通しは、ちょっぴり残念な感じにミスってしまったけれど(#´-ω-)
それでも、やればできるってことが分かりました(^w^)笑
よっしゃー!!
すごく、楽しかったです☆☆
明日1日働いたら、いよいよ本番です(o^∀^o)
お時間ありましたら、ぜひぜひお越しくださいませ♪

☆ワニズホールふたり芝居☆
◆日時◆
3月31日(土)15:00~/19:00~
4月1日(日)15:00~/19:00~
計4公演(開場は開演の30分前です)
◆場所◆
新中野ワニズホール
◆チケット◆
2000円(全席自由)
◆キャスト◆
「姉妹物語」
能勢照美 × 伊藤睦望
「古書の町」
坪和あさ美 × 北田資宝
「さよならは永遠の元カレ」
井田紋乃 × 鈴木響

お待ちしております!!
それではまたー。