どうも、ぁー坊です。
昨日は、あっちゃん卒業に衝撃を受けた一人です。
いやね、一人一人があってのAKBだというのは分かってるんですが、それでもやっぱり、あっちゃんあってのAKBだと思うんです。
他にも好きっていうか可愛い人たちいっぱいいるけど、なんていうのかなー、あっちゃんという存在があるから他のメンバーも良いって思えるのかな。
ま、AKBで最初に覚えたのもあっちゃんだったしね(^w^)笑
だもんで、あっちゃんのいないAKBは、唐揚げの入っていないお弁当のようであります。
自分のなかで、AKB見る機会減っちゃうだろうなぁー。
なんだか寂しいですね…。
さてさて、今日は月曜日ですね♪
今週も良い週になりますよーに☆☆
それではまたー。