稽古前に松屋で夕飯を食べた話。
一人のお兄さんが、入ってきたんですよ。
彼のTシャツには『DANC…(続きは物があって見えない)』と書いてあったんですよ。
で、松屋の隣はダンススクールがあるんですよ。
あのお兄さん、ダンススクールの人なんだぁ、ダンサーなんだぁ(o^∀^o)って、ぁー坊は思ったわけですよ。
そしたら、『C』ではなくて『G』だった!!
『DANCE』(または『DANCER』)じゃなくて・・・『DANGER』でした!!
なんてデンジャラスなかんつがい!!(´・ω・`)
ごめんよ兄さん、チラチラ見ちゃって(._.)
ちなみに、松屋のしょうが焼き定食はおいしかったです(*^_^*)
みそ汁が異常に濃かったけど。
みそ汁とご飯の置き位置がぐちゃぐちゃだったけど。
器の向きが逆さまだったけど。
店員さん、調理しながらマスクも無しにしゃべっていたけど。
松屋にそこまで求めちゃいけないかな。
とにかく、しょうが焼きはうまかったです(*^∇^*)
皆様、ダンサーとデンジャーの読みまつがい注意☆