こんにちは!
1日1分傾聴をして、日々の会話をより楽しく
傾聴コミュニケーションインストラクター 嶋津真弓です!

 

 

本日も訪問ありがとうございますおねがい

5歳女の子、2歳男の子のアラフォーママです

ワンオペ育児真っ最中ビックリマーク

初めましての方はこちら

 

 

 

 

あー三人になっている!!

 

 

2年前アメリカで

出会ったお友達と

数か月ぶりに

オンラインで電話しましたアップ

 

 

 

アメリカで出会ったときは

娘が2歳くらいで

みんな同じような子どもを

持つママ友ほっこり

 

 

 

 

他国で会う日本人

なんだかすごく親近感があり

すぐに仲良くなるのです!!

 

 

 

 

そんなママ友達

子どもが1人だったのに

いつの間にか2人!!

会わないうちに3人目びっくり

 

 

 

子どもの成長って

とっても早いですよねDASH!

他の子どもなら

なおさら早く感じますよねDASH!DASH!

 

 

 

 

早く大きくなってしまうからこそ

成長とともに

子どもの思いに耳を傾ける

子育てができればいいですよねウインク

 

 

 

 

 

話しの聴き方には

人それぞれの癖がありますビックリマーク

 

 

 

 

 

大好評!!

あなたの動物はなに?

たった1分で簡単チェックニコニコ

 

 

▼▼▼

🐰動物別ママの話の聴き方診断🐶

 

 

 

 

 

4種類のタイプラブラブ

 🐶スマイルママ・子犬タイプ

 🐯優秀ママ・チータータイプ

 🐰臨機応変ママ・うさぎタイプ

 🦙寄り添いママ・ラマタイプ

 

 

 

 

アドバイスもあるので

ぜひチェックしてみてねウインク

 

 

 

 

 

子育だてしていると

慌ただしく過ぎていきますよね・・・💦

そんな毎日だかろこそ

お子さんとの良いコミュニケーションが

できれば嬉しいですねドキドキ

 

 

 

 

 

ではまたねパー

 

傾聴コミュニケーション協会

インストラクター 嶋津真弓

 

 

 

 

 

☆-----------☆


「傾聴」ってなあに?
それを無料のFacebookグループにてお伝えしています。
毎月、グループではライブも開催しております!
傾聴に興味がある方は、グループにご参加になりご覧くださいね♪
「いまこそ!毎日傾聴ムーブメント!」
Facebookグループはこちら。
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/groups/708504709890385/
 

ご参加は、無料です☆


☆-----------☆

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓

 

 

 

 

インスタもやっています↓