激安でディズニーランドへ!!
昨年から色々な旅行計画がダメになっていた我家ですが。。
や~っと!!29日~1日までディズニーランドに行ってきます♪
今回こそ!!キャンセルしないぞ!(笑)
。。。と言っても一昨日急に決まった旅行で準備も出来てなくて焦り気味。。(笑)
GWに旅行に行くなんて。。。混んでるし高いし。。。いつも避けてたけど。。。
たまたま楽天トラベル みてたら想像以上に安くてビックリ!!!これは行かなければ!!!
と思い立ってヨナヨナ夜中の3時半までどのプランにしようか迷いに迷った挙句予約したんだよ~!!(笑)
私は東京ベイ舞浜のハースシンフォニーと言う少し良いお部屋で朝食と駐車場が付いたプランなんだけど1人1泊11000円だよ!!安くない!!!???連休と言っても29日30日泊だからと言う事も有るけど。。。それにしても安い!!某旅行会社の同じプランで1人1泊21500円なんだよ~!!絶対安い!!ムフフ~!!
私はロクシタンのアメニティーに魅かれてココにしたけど、これ以外にももっとお得なプランもたくさんあったよ!!パスポート付とか。。2日~6日でも安いのもあったし!!
旅行会社のパンフレットに載っている価格に比べたら本当に激安だから!!チェックする価値あると思う!!
まだ空いてるお部屋もたくさん有るから予定がない方是非!!素泊まりなんて10000円以下だよ!!(笑)
我家は高速も上手に1000円で往復する予定!!(笑)
こんなことにヨナヨナ起きてるから風邪も治らないんだよね。(笑)
でも楽しい旅行にしたいからまだまだ夜更かししてディズニーランドを研究するよ♪
ミルクとジジは初めてのディズニーランド!!私とパパは10年以上ブリ。。。こんな私達なので研究無しでは行けません。。。(笑)
↓↓↓チェックだよ~↓↓↓
気になるホテルを押すとそのホテルの宿泊プランや空室検索が出来るよ!!
東京ベイ舞浜ホテル
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
東京ベイホテル東急
ヒルトン東京ベイ
サンルートプラザ東京