今日はゆっくり。 | ミルクとジジのママ。。3歳♀と1歳♀・ママ33歳・・・育児は大変!でも楽しみたい!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミルクとジジのママ。。3歳♀と1歳♀・ママ33歳・・・育児は大変!でも楽しみたい!!
育児に追われる毎日・・・でもmamaだってオシャレしたい綺麗でいたい・・・人生楽しみた~い!!・・・と思う日々の出来事を書いています(^-^)よかったら読んでください!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はゆっくり。
今日はお疲れ気味なのかミルクとジジが9時半まで寝てたよ!!(モチロン私も!ラッキー)
なので朝ご飯今食べてます。(苦笑)昨日母にもらったパン!ミルク好みで可愛いネ♪
この調子で行くと、お昼ご飯2時、夜ご飯8時、寝るのは11時。。。ダメだぁ!!どっかで調節しなくてわっ。(焦)
今日はお疲れ気味のようなので、お家でのんびり過ごしたいと思いま~す。
私はやることいっぱいだけどね。(苦笑)
さ~良い天気!先ずはお布団干すよ~!!
ではまたぁ♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする