チョット良い思いとは・・・。
コレでした~!
昨日は先日出産した友達が入院している病院で。。。豪華っ!!な「お祝い善」を頂いてきました~!!(笑)ナンデ私が??
フフ この病院はお祝い善を夫婦で頂けるという太っ腹?!な病院なんだけど、友達の旦那様は遠くにおられて一緒に食べる事が出来ない!・・・っと言うわけで代わり!?に頂いてきました~!!! プププ 図々しいにも程がある???
それにしてもこの料理!本当に美味しくて驚き!!友達に「毎食豪華」。。。とは聞いてたが。。。総合病院で出産した私には衝撃的だわぁぁぁぁ!!ダイニングルームもまるでレストラン。。。次はココで産もうかしらぁぁぁ。。。。ナイナイ。
・・・という良い思い?!をして来たのでした。(笑)
今日はまたまた23日に女の子を出産したお友達の病院へ赤ちゃん見に行って来るよ♪。。。その後子供たちの英会話のハロウィンパーテーに参加して。。。その後は昨日お祝い善を頂いた子が今日退院するので実家にお邪魔してメデラの搾乳器の使い方を伝授?!してくるよ~!!
さぁアメニモマケズ。。。。頑張りまっす!!