風邪にはこれだね~。 | ミルクとジジのママ。。3歳♀と1歳♀・ママ33歳・・・育児は大変!でも楽しみたい!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミルクとジジのママ。。3歳♀と1歳♀・ママ33歳・・・育児は大変!でも楽しみたい!!
育児に追われる毎日・・・でもmamaだってオシャレしたい綺麗でいたい・・・人生楽しみた~い!!・・・と思う日々の出来事を書いています(^-^)よかったら読んでください!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
風邪にはこれだね~。
今朝から鼻たれミルク。これはいかん!っと台風来る前に急いで買いに行ってきたよ!
ちと大きすぎですが。(笑)ビタミンC!
風邪引いたらとりあえず果物たくさん食べて治します。(治る気がするのはうちだけ!?)
オカワリまでしたミルクさん。ちと食べ過ぎで舌が痛くなったらしくグズグズになってしまいました。。。(相変わらず不出来な母 苦笑)
ゴメンヨ~~~~~。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする