T幼稚園
今日は朝からT幼稚園のプレに参加して来たよ~!!
5月から始まっていたのにミルクは体調が悪かったり忙しかったりで中々参加できず、今日初めて行ってきました。
出遅れてるだけにチョットドキドキしたけど、ミルクは全然平気でした♪私から離れて絵本を読んでもらっています。
その後トイレットペーパーの芯を使って時計を作ったよ!
うさぎの紙は用意されていて、自分でお絵かきして作ったよ。
クレパスの使い方が微妙で書きたい所に中々書けないミルクです(苦笑)鉛筆削りで削ろうかしら。。。
初めて参加したT幼稚園。。。とっても先生も優しくて良い感じだった。。。何より来年から新園舎ってところが捨てがたい!!M幼稚園と悩むけど今のとここっちが有力だなぁ。。。ママは悩むのでした。。。。
で9時半から始まったので10時半には終わり(苦笑)せっかく出掛けたのでついでに土地を2つ見に行ってきたよ。
うーん。。。。うーん。。。。。これまた悩む。。。。もう少し探してみよう。

