名古屋名物??すがきや | ミルクとジジのママ。。3歳♀と1歳♀・ママ33歳・・・育児は大変!でも楽しみたい!!

名古屋名物??すがきや

1つ前の記事の続きです。


体操の後は、お友達の希望ですがきやへ行きました( ´艸`) 妊婦さんなんだけど悪阻ですがきやのらーめんが食べたくなるんだって(笑)昨日から行く気満々だったよ! 


すがきやって中部地区にしかないんだよね?!ジャスコやアピタetcのフードコートに入ってて、安くて美味しいんだよ(*^▽^*) 他県から食べに来る人もいるらしい。そこまでして食べたいほど美味しいかは微妙だけどなぜか食べたくなる美味しさです。


汚い写真でごめんなさい(汗)肉ラーメン大盛りデザートセットです(笑)モチロンミルクとハンブンコ!ですよ!

F1010343.jpg

右下に写っているのはキッチンバサミ(苦笑)ププ

朝麺切りバサミが見当たらなくて急いでカバンに詰めました(笑)

うんやっぱりすがきやは美味しいね(*^▽^*)



いつの間にやら割り箸が無くなり、繰り返し使える赤いお箸に変わってたよ!ECOだね~♪


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■