10000円って…。 | ミルクとジジのママ。。3歳♀と1歳♀・ママ33歳・・・育児は大変!でも楽しみたい!!

10000円って…。

今日はスーパーに買い出しに行ったんだけどさぁ~。
ついpapaと一緒だとあれもこれもって買っちゃって、お会計したら8000円(苦笑)あ~れ~???タダの街の小さなスーパーだよ。。

しかもその他にカーマホームセンターでのり、セロテープ、ボールペン他消耗品で3000円。(こういう類は100キンで買えない性格です)

西松屋でおしゃぶりと歯磨きジェルと日焼け止め買って2500円


あっという間に10000円ごえ。飛んでくよね~(泣)


あ~。サビシ



おしゃぶりはショックな事にカーマで買い物中に落としたらしく、気が付いたら無かったの。
無いと困るからね~!!私がっ!(笑)
で!急いで買いに行きましたよ~。おしゃぶりサマサマですの~(笑)