ちょっと曇り空の福岡ですが…


皆さま素敵な週末になると良いですね…ニコニコ



今朝の私ですが…


早い時間からずっとピアノに向かっています…音譜


弾いている曲はラフマニノフ、チェロソナタG minorの第三楽章…



{CD1310AE-ED40-4D09-B450-8F7495922D23:01}



5、6年前くらいに素敵なチェロ奏者とのお仕事があって…


ちょうどその時彼がCDを出されて…


そのCDを聴いた時ラフマニノフの曲が素敵で素敵で…


でもらあまりにも難しくて演奏する方はなかなかいらっしゃらないとのことで…


ピアノも超難曲で私も弾けない…しょぼん


でも第三楽章は何とかなりそうだと…


時々練習していた私です…ニコニコ


この第三楽章だけ単独に演奏できる曲なのでいつか一緒に演奏しましょうって言われ…


その日を夢見ながら頑張ろうかなって思っています…


最初にこの第三楽章を聴いた時、涙がとまらなかったくらいに…


とてもとても素敵な曲です…ラブラブ



さあ!これからティータイム…コーヒー


頭の中はラフマニノフでいっぱいだけど…


少し休憩します…ニコニコ



{A582CEBF-2BED-4B3B-BD4D-120E7CA6AC0A:01}



今日の紅茶は久しぶりにバニラです…


甘い香りに癒されます…ラブラブ




予定がいっぱいの今日を乗り切るためにも…


慌てないためにも…


ゆっくりティータイムを楽しみたいと思います…音譜



皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね…ラブラブ