今の家に住み始めて6年・・


去年秋に注文していたソファーがやってきました・・


ずっと欲しかったけれどピアノがどっかりと座っていて・・


なかなかイメージが湧かずに・・


小振りのチェアなどで過ごしていた我が家のリビングに・・


新しく仲間入りです・・


暖炉の前の穏やかで優しい居場所となりました・・



 



無理をせずに少しずつ模様替えをしたり・・


家で楽しく過ごしている私・・


去年秋札幌旅行の時に出会った素敵なお花たちも届き・・


優しい空間になりました・・


また紹介させてくださいね・・





皆さま・・今日も穏やかで素敵な一日になりますように・・


ペタしてね