ここ何日か画像のアップができずにいましたが・・


何とか回復・・


先日の素敵なレッスンの続きを・・




 


お話に花が咲きつつも・・


しっかりと楽しいレッスンをしていただきました・・


とてもとても豪華で素敵なリースですよ~・・にこ




 

今は暖炉の上のブラケットに・・




エミココ先生のレッスンは夢のようなひと時でした・・


先生からお土産までいただき・・恐縮です・・




 


とても美味しいクッキーとツリーです・・にこ


早速娘とティータイムのお供にいただきました・・はーと


そして・・今回お声をかけてくださり、いろいろとお気づかいいただいたshinaさん・・


今回のためにご用意くださったスリッパまでいただき・・




 


本当にどうもありがとうございました・・にこ



それから・・ご一緒していただいたLilyさんクッキー母さん・・


楽しい時間をありがとうございました・・ピンクキラキラ





またまた台風や前線の影響で雨の地域が多いようですが・・


皆さまどうぞお気をつけくださいね・・


素敵な一日になりますように・・



ペタしてね