皆さまこんにちは・・元気いっぱい 


少しご無沙汰をしてしまいました・・


先日いつものOisixでブラッドオレンジを購入してみましたら・・


まあ!美味しい美味しい~・・ 


今までジュースでしか飲んだことはなく・・


イタリア原産しかないと思っていたのでちょっと嬉しい私でした・・


Oisixの2個では足りずネットで調べ愛媛県の果樹園を見つけ・・


早速注文をしました・・ 




 
 
 
甘さと酸味の絶妙なバランスがたまりません・・


当分朝のブラッドオレンジが習慣になりそうです・・ハート




それから・・




 


昨日写したものですが・・


ローズポンパドールと去年地に植え替えをしたナエマです・・rose*


テーブルがとても華やかで良い香りに包まれていて・・


幸せいっぱいの私です・・にこ




皆さま、今日も素敵な午後のひと時をお過ごしくださいね・・



ペタしてね