先日から神戸・大阪滞在記を綴っていますが・・


大阪でやっとお会いすることが実現したまきつんさん・・



IMG02569.jpg



リッツカールトン大阪のティールームで初めてお会いさせていただきました・・


そのあと娘も合流してお食事に・・



IMG02571.jpg


 

IMG02573.jpg


 

IMG02572.jpg


 

IMG02574.jpg



三人で和気あいあいと楽しいひと時を・・


とても凛とされていて優しいお人柄のまきつんさん・・


ブログを通じてまた素敵な方とお会いすることができ・・


自分自身のこれからの生き方を教えてくださる先生のように・・


お会いする方々全て私にはそう思えて感謝でいっぱいになります・・



IMG02650.jpg



まきつんさんにいただいた素敵なアレンジ・・


リボンまで花びらのように素敵に作ってくださっています・・


私の好みをちゃんとわかっていらっしゃって・・


毎日眺めながらのティータイムは至福のひとときです・・バラ




IMG02651.jpg



こちらのダマスクローズのジャムとクッキーもいただきました・・


今からロシアンティーにしてジャムをいただこうと思います・・






今年は雨の多い年末ですね・・


私はスーパーで濡れていた床で転んでしまいました・・あはは


皆さま、お足元にはどうぞお気をつけくださいね・・


素敵な午後のひと時をお過ごしくださいませ・・




ペタしてね