おはようございます・・


寒くなってきましたが気持ちの良い朝です・・


少し前のことですが、神戸での楽しい思い出を聞いてくださいね・・




私のためにお忙しい時間を丸一日あけてくださった


とてもかわいいラナンさんと半年ぶりにお会いし・・


朝からインテリアショップ巡りやカフェ巡りを楽しみました・・


今回は食べブログとして・・(今回も? )残しておこうと思います・・


まず朝一番に芦屋アマレーナでカプチーノとクロスタータを・・




IMG02008.jpg

 


気持ちの良い朝にとても優雅に・・そして楽しいおしゃべりを・・


お昼には一度行ってみたかったフロインドリーブに・・



IMG02012.jpg




皆さん土曜日の午後のひと時を楽しんでいらっしゃって・・


当然私たちも優雅に楽しむつもりでいました・・が



IMG02009.jpg

 


注文した私たちが悪いのか・・


このボリュームたっぷりのサンドイッチに悪戦苦闘・・


いっぺんに口には入らず・・ナイフとフォークを使ってもうまくいかず・・


マヨネーズで手はべとべと・・


食べ終わるころには格闘家のように疲れ果ててしまいました・・


はちきれそうなお腹を抱えいざ元町へ・・



IMG02020.jpg

 


15年ぶりくらかな?中華街を散歩しながらトアロード方面へ・・


インテリアショップ巡りのあとは・・



IMG02019.jpg

 

喉が渇いて神戸大丸のカフェでしばし休憩・・ジュース


このあとはまた素敵な人と待ち合わせ・・いざ神戸シェラトンへ・・




続きは後ほどアップしますね・・





皆さま、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね・・



ペタしてね