旅行の疲れもなんのその・・


今日は超人気ブロガーのnaonaoさんの焼きカレーレッスンに・・


7月のPMJ福岡ランチ会でお会いし、


ブログでも仲良くさせていただいているNAGIさんと参加させていただきました


今日もnaonaoマジック炸裂の素敵レシピに皆大感激・・



IMG02049.jpg


 マグロとアボガドのタルタル柚子胡椒の香り



IMG02052.jpg

 
            エビとマッシュルームのゴルゴンゾーラ焼き・・



IMG02053.jpg


            ささみ入りコールスローと焼きカレー・・




IMG02055.jpg

 
                    チーズケーキ・・


今日も皆さまと和気あいあい楽しいレッスンでしたよ・・


私は今回でベーシックコースを無事終了・・(笑)


ゴールド会員の仲間入りです・・


今日の我が家の夕食に焼きカレーとコールスローは既に準備完了・・


次回のレッスンもまた今から楽しみです・・




naonao先生、ご一緒させていただいた皆さま・・


楽しく素敵な時間をありがとうございました・・






ペタしてね