秋になるとコスメが欲しくなる私です・・にこ 
  

先日娘とシャネルへ・・


ボトルに一目惚れのココ ヌワール・・


ほのかに・・が好きな私には強いかな?と思いつつ


華やかな中に優しさがある香りで・・


時間で変化し少しづつ柔らかくなっていく香りにも惹かれ・・シャネル




IMG01891.jpg

 


今回はルージュとグロスも一緒に・・


私はいつもベージュピンクのようなナチュラルな色が多く・・


娘の助言もあり思い切って・・




IMG01930.jpg

 


”ママ~若く見えるよ~”と娘・・(な訳ない・・)と思いつつも即決にこ


はっきりした色をつけ慣れなくて少し恥ずかしい私ですが・・


この秋挑戦してみようと思います・・ウィンク


季節が変わると自分自身も少し変わってみたくなる・・


きっと皆さまもそうかしら・・元気いっぱい





青空の広がる今朝は軽いJazzを聴きながら早朝のティータイムです・・


皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいね・・







ペタしてね