昨夜は主人恒例のワイン会でした・・赤ワイン


そして私にとってもおたのしみの日で・・


またまた美味しそうなケーキのおみや~


いつもこのためにに作ってくださるシェフ特製ケーキ・・ケーキ




IMG01470.jpg

 



今回はいちじくのタルトでしたよ~


本当は桃のタルトにする予定だったそうですが・・


桃が思った以上に熟していたらしくいちじくに変更されたとのこと・・




IMG01474.jpg

 



この日は特別夜のティータイム・・


焼きたてでめちゃくちゃ美味しいタルトでした・・♪*


ダイエットの文字を吹っ飛ばしていただいちゃいました・・


ま、ダイエットは次回からということで・・






今日はプラチナミセス・ジャパンのランチ会に参加してきます・・


福岡は大雨の予報で少し心配ですが・・


素敵な方々にお会いできるのが楽しみな私です・・




皆さま、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね・・











ペタしてね