娘の誕生日に温かいコメントやメッセージなどをいただき・・


ありがとうございました・・


ブログを通じていろいろな素敵な方の出会いや・・


勇気づけていただけたり・・


優しく、温かいお言葉をかけてくださったり・・


本当に感謝の気持ちでいっぱいです・・





2012_06_23_21_09_21.jpg






娘の誕生日だとはお店の方には言ってなかったのですが・・


乾杯乾杯 の時に聞こえたのでしょうか・・・・


フランボワーズがこのように・・


いろいろなところでみなさんの優しいお気持ちが心に沁みる一日でした・・


そうなんですよね・・お誕生日って・・


ここまで無事にこれたことに感謝をする日なんだと・・


改めて・・そう思います・・