これから主人と娘と三人でフレンチを食べに行ってきます・・


明日で22歳になる娘の誕生日のお祝いに・・


歳がひとつづつ増えていくたびに・・


うれしいけれど私から離れていくような・・ちょっと複雑な母の私がいますが・・


でもここまで無事に育ってくれたことに感謝と・・


またこれから一年無事でありますことを願い・・


娘の誕生日をお祝いをしてきたいと思います・・


小さい頃から身体が弱くて喘息で苦しでいた娘も・・


いつのころからか発作に苦しむこともなく健やかに成長してくれました・・


これからもずっと元気で自分らしい生き方をしてほしいと・・


人の痛みをちゃんとわかる優しい女性でいてほしいと・・


心から願います・・




photo.JPG





素敵な女性になってね・・