今日、いちごみるく先生とnaonao先生のコラボレッスンに行ってまいりました・・


大変な作業はいちごみるく先生が全部やってくださっていて・・


おいしいところだけ作らさせていただいた・・という


私にもできた~ と・・楽しいものでしたよ・・


みなさん素敵な方ばかりで和気あいあいと・・


お話も弾んでとても楽しいひと時でした・・


naonao先生のランチがまた最高で・・


とても豪華なコラボレッスンに大満足のわたくし・・




IMG01229.jpg

 



初夏のおもてなしテーブルに・・



IMG01232.jpg
 

IMG01236.jpg
 

IMG01239.jpg

 



デザートまでついた豪華で美味しいランチに・・




IMG01241.jpg




優しい風合いの素敵な布花・・バラ


充実したとても素敵な一日をありがとうございました・・










ペタしてね