宅配便を待っていた。

午前中指定にしてたけど

今日の業者さんだと早くて12時直前🧐

ルートが決まっているようで何となく予測がつく。

土曜だから…過ぎるかな~?

と、思っていたら、、、12時過ぎた。

そして

「すみませ~~~ん💦」と大急ぎで走って来た。

どうせ昼時だし、分かっていることだし、、、

「いつもありがとう!」と言って受け取った(^^;

 

 

ハート型やお尻型(?)や

色々あって楽しいマスカット🥰

 

総裁選

やっぱりなぁ~

アメリカ大統領選の前だし、、、

日本も女性が…と期待したけど

無いわな、、、今の日本じゃ、、、

そもそも閣僚に女性がほぼ入らないし、、、

 

個人的には好きな方じゃないのだけど💧

でも、対外的に色々マズいことがあるにしろ

他のメンツを見たら

別にいいんじゃない!?と思っていた。

まあテレビのコメンテーターたちの話を聞いていても

男って💢本当に女のことがわかってないなぁ~と感じた。

何故に寿命が女性の方が長いのか!?

それは女の方が柔軟性があり、どんな状況下でも適応能力が優れているからよ!

だからクチャクチャ細かいことを言って批判するなよ😠と。

(総理に)なったらなったで

どうにかしはるわよ、ひとりじゃないし!

 

あー

またオッサンだ😱