今日のひとつ | ゴロゴロやまんば

ゴロゴロやまんば

自然大好き!生き物大好き!
そして何より稲垣吾郎さん大好き♡な
大阪のおばちゃんブログです。

仕事日。

今週はハードだ💧

出かける前から瞼が重い( ̄▽ ̄;)

しっかりしろ!私😥

 

 

四国フェアで買ったお菓子。

甘いものには当分困らない😅

 

さて隣県知事が出直し選挙を選んだ。

議会を解散させるのか、どうするのか気になっていたが

いずれにせよ「やり直し」は必要だ。

で、それに関連してメディアで語ったのはいいけれど、、、

大阪朝日放送の夕方情報番組が大荒れになった。

(もちろんネットで!の話)

ここでもよく出す「おはよう朝日です」は朝のメイン番組。

それに対して夕方に「newsおかえり」というメイン番組がある。

そこの司会者である男性アナの対応が炎上した。

私も見ていたが、アレはよくないわ!と実際に思った。

ただ少しだけフォローするなら、元々明るく、にこやかな顔立ちの人なのだ。

だから、どうして彼にあの役を任せたのか!?ということだ💢

もうひとり・・・

こういった場にはぴったし!の男性アナがいたのにね😥

なぜ彼に任せなかったのか不思議だ。

完全なる人選ミス!!!