台風が来た!

と言っても、、、

大変な被害に遭われたのは

台風の周りにある自治体で、、、

今となっては中心部がやけに静か💧

 

午前中はケーブルの工事でバタバタして

午後から座り込んで勉強していたので

身体が硬くなっている💦

久しぶりに散歩に出た。

 

ショートカットのウォーキング🚶‍♀️

それでも気分転換になった。

 

以前にも書いたが

地元のケーブル局は黒字らしい。

なので新規の人にはサービス満点。

ところが長期加入者は放ったらかし…の様に思う。

知らない間にレンタルしている機器はモデルチェンジを繰り返し

前の機器もその前の機器も今では製造していないと言う。

(ならば連絡しろよ~~~!)

で、器械が代わればコースも変わる(らしい)

コースによってチャンネル数やサービスが変わる。

それは分かるが、チャンネルのチョイスがよくわからん!😠

「新しいコースになります」って😓

TVerやABEMAがテレビの画面で視聴できるのは嬉しいが

問題は・・・

私が今一番視聴しているチャンネルが外れている!!!ってこと😱

 

それは困る、それは困る、それは困る~~~💦

何度でも言うが、それは困る😭

前回、機器交換した時に

泣く泣く録画したものを諦めたのに!

それはまた再放送があるから録画し直せばいいや、、、

と思ったからなのに。

今日だって工事が来るから、、、と

録画中のドラマを停止したのに!

私のささやかな楽しみ→でっかい犠牲

を払ってるんだよ~

 

もう夫婦喧嘩勃発の勢いで💧💧💧

慌てたのは工事の方たち。

何せそれまで静かに佇んで(?)見守っていた私が

本気で怒り出したから・・・

 

で・・・

コースだけ元に戻してもらった。

なかなかショボい画面になったけど、、、

それは仕方ない

コースレベルが落ちた、ということで( ̄▽ ̄;)