週末だけ早めに開門して蓮池の散策ができるイベント。

毎年、お昼前くらいの時間で蓮の花を見ていたので

一度早朝に行きたいと思っていた。

ただ、、、

頑張ったけど、、、

到着したら8時半(^^;

正規の開門時間まで残り1時間、意味あった?

いや、、、

今日も暑いからね☀

早めで正解!

 

ということで・・・

 

おはようございます!

他の区域には入れません😓

一直線に日本庭園へ🚶‍♀️

人も多いけど

やっぱり早いと花もたくさん咲いている気がする。

キッチンカーも出てます。

クチナシにタイサンボクに・・・

他の花たちも負けじと美しく主張してきます。

三脚立てて一眼レフ構えて・・・の方たちが多くて

ホントみなさん撮り方がプロ!

その隙間からスマホでちょちょいと入り込む私😓

で、帰りに目の前のバラ園の花も少しだけ

キノコは日本庭園のあちこちで見かけたもの

モノレールの駅構内で見つけたたくさんの折り鶴。

電車が来そうだったので(何かも見ないで)急いで撮った💦

どうやら認知症関連のイベント事業のようだった。

折らないと~💧