最近、ゴミ出しの日の降雨率が高いような気がする😩

なかなかの激しい雨で、、、

居間に居ると「ぽつりぽつり」と横で音がして💧

窓辺を見たら・・・やっぱり😱😱😱😱😱

水が浸入してきてるや~~~ん💦

テレビがあるのに、、、

水たまりができる前にタオル!タオル!タオル~~~!

 

前回怪しい場所を接着剤でうめたんだけど、、、

まだどこか足りてなかったのかも、、、

 

とりあえず

晴れてから考えよっ😣

 

元々建て替えた時は障子だった場所。

敷居の色が変わってしまってるやん😓

 

上の写真はダンナの沖縄みやげのひとつ。

上品そうなお菓子・・・黒糖の味がする。

黒糖は甘みが強く感じられるから、、、

もっと控えめにした方が美味しいと思うんだけどなぁ~

(あくまでも個人の感想です!)