<続き>

 

先に言うと・・・

今回ハート型のあじさいは見つけられなかった。

周囲でも「今年は無いねぇ~💧」の声が聞かれたので

まだこれからかもね(^^;

 

目を惹くような色のあじさいが多かったような気がする。

 

つい目が行ってしまう👀

 

あと、白いあじさいが今年は多いなぁ~という印象だ。

 

スタイル良いね~アナタ💕

 

おふたりさま💕

 

ひとつひとつがキュート!🥰

 

この色も素敵!

なんだけど・・・遠い💦

 

定番色?

 

花のあと・・・

そして苗も・・・

 

出口付近

ここにも花のあと

まめに花ガラを摘むことにより美しい状態を保って

来園者を迎えてくれているのでしょう、感謝(__)

 

※下の写真は、宇治ではなく、、、

先日、市役所の植え込みで見つけたハート型あじさい。

前面に華やかな白いあじさいが満開の状態で咲いていたので

多分誰も気づいてないよなぁ~と思いながら

少し寂しい気持ちで撮った写真。

今日見たら、半分枯れかけていた💧

ありがとう!楽しませてくれて💕