ある場所に行ってから百万遍に向かう予定が、、、

スマホを忘れたことに気づき、、、

乗るべき電車にも乗り遅れ、、、

テンション低めで知恩寺さんへ😢

 

 

帰ってからの写真

ここのお店には、かなりユニークな作品が並ぶ

買ってはいないが(^^;

カメや大仏さんのバッグとかもあって😆

可愛いし、めちゃオススメされるんだけど

さすがにソレ、私には無理・・・と言った💧

で、買ったのが「新作です!」と彼女(店主)が言ったカエルさん

(もちろん贈るのはあの方です)

(早くカットの予約を入れないと😓)

 

キーカバーは色んな柄があり

店主がオススメだったのは(多分)サンショウウオ😆

いや、、、私はフツーにさやえんどうでいいのです。

可愛いし🥰

 

 

いつもお餅を買う店に行ったら

夏の間は餅の販売は無いそうで

「また秋にね!」と言われた。

で、新作の味見を頼まれ

店先でかじったので半分だけ持ち帰った⤴「チョコクッキー」

柔らかくて、サブレみたい。

買ってきた夏みかんママレードを添えたら👍いい感じ。

白いのは先日KALDIで買った甘酒アイス(シャーベット?)

お芋のチーズケーキはリピート率が高いかも💕

 

蒸し暑くて炭酸が欲しかった私は

帰るなり柚子茶に炭酸を注ぎ込んで一気飲み😰

 

知恩寺のアジサイが本当に綺麗に咲いてて

しかも青もみじが美しく・・・

スマホを忘れてどんだけ悔しかったことか~!

帰宅して

机の上にシレっと鎮座したスマホを見た時の腹立たしさ😅

全部、私が悪いんだけどね💧💧💧