☀お日様絶好調!

もわ~~~っとした室内🥵

洗濯物は実によく乾く!

(なので文句を言っちゃあかんよね~😓)

 

 

市役所の植え込みで見つけた

今年初❤のアジサイ

前にあるたくさんの白いアジサイが素敵過ぎて

そこには目が行くんだろうけど、、、

通過点の場所だからね~

意外と誰も気づいてないんじゃなかろーか(^^;

 

それにしても綺麗なハート型🥰

 

しかしこの気温じゃ、アジサイが泣きそうだ😔

そう思ったら、、、

どのタイミングで何処のアジサイを観にいこう😧と悩む日々

悩んでいる間に見頃が過ぎるかも😢

 

今日は通帳更新のこともあり近くの郵便局へ。

適当なことをしてたツケで

いっぱい書類を書かされ新たな手続きを💧

ついでに保険の勧誘などされて、、、

「いや、いつ死ぬかもわからへんし」

「明日にも地震で命が無くなるかも」と

言う私に、あの手この手で迫る局員さん😵

 

そもそも狭い局内でお金の話をデカい声でせんといてよ~!

🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫

帰り道、誰かに襲われたらどうすんねん~!