娘と都合が合うのが今日しか無く

なので昼ご飯を駅前で調達して🚃娘宅へ。

チビちゃんは

ますますお喋りが上手になっていて

あまり変な話はできないなぁ~と😧思った。

 

ずっとずっと以前・・・

女の子がいるママ仲間たちが

「迂闊に家では夫婦げんかもできない」

「家の中の事情が筒抜けだ」と言っていたことを思い出した😓

 

 

娘と二人で作ったらしいケーキをもらった。

「ういろう」は先日何処かへ出かけたお土産だとか。

(賞味期限が短くて、コレを取りに来て!と言われたのだった)

自作のカットケーキは3つあって、、、

最初全部持ち帰ろうとしたら、めちゃくちゃ悲しい顔をされた(^^;

(わかりやすい!)

「じゃあどれをくれる?ひとつ選んで」と頼んだら

一番大きいのをくれた。

(そこは優しい)

 

帰宅して美味しく頂いたあとは

とにかく苦痛なダンナの夕飯作りが待っている😭