<平等院の続き>

 

 

厳かな・・・という表現がぴったりする景色。

 

 

見上げた木のパワー👏

 

 

 

藤棚から観音堂を見る

 

 

どこから眺めても圧巻。

 

 

ツツジとの競演。

 

 

シレっと撮っていたけど

後方には長蛇の列が、、、

何処に入るために並んでいるのか考える間も無く💧

 

 

案内板もお洒落🥰

となりの壺は、蓮の鉢。

 

 

 

表門辺りにある藤棚。

見納め😢

 

 

 

電車の時間まで少しあったので

先日気になっていたお店で買物。

※ちなみに無農薬野菜のお店は閉まっていた。

デカ檸檬&デカブロッコリーをもう一度見たかった!

 

しかし、、、この色😨

食欲が失せる、、、

パフェのクリームなら許せるけど

カレールーは許せない・・・色(あくまでも個人の感想です!)

味は・・・

ルーに抹茶をぶち込んだ、いや言葉が悪すぎる💦

投入した?感じ🙄

ほうじ茶キーマも気になるけど、、、

味は後日、日々の日記(今日のひとつ)にて報告予定

と、しておこう😓