午前中に指定した荷物が予想外にずれ込み、その後の予定を変更した。

業者さんが申し訳なさそうに持って来られた姿をみたら

何も言えなかった😣

いいのだ、、、いいのだ、、、

私の予定なんて、あって無いようなもの(^^;

久しぶりの晴天だし、掃除して洗濯物が乾くのを待つとしよう。

窓も全開放して、家中の湿気を追い出さなくては!

 

しかし

よく降ったな🌧

 

 

それにしてもメディアは学習能力が無いな~

あれじゃ政治家のことを批判とかできないやろ😠

 

どうしたら多額の金を勝手に送金できたか!?

そこばかり執着してる、、

そして識者に聞く、、、

それぞれの専門家が、それぞれの回答をする😞

そんなん

絶対に公にしたらあかんことやん。

即座に詐欺や窃盗が増えるで💦

忘れたんかな?

個人が起こしたテロ行為の関連で

爆弾や武器の作り方を簡単にテレビで報道することが

次の事件につながる危険性があるってこと。

問題になってたやん!

同じや😠同じ!

 

もっと報道すべきことが他に

いーーーーーーーーーーっぱい

あるでしょーが!