『グリル うかい 丸の内』さん。

退店するとなって、やっと心に余裕ができた(?)私が見つけた・・・

 

アートや~ん🥰

この色合い!いいなぁ~!!

 

 

そんな私に気づき、店員さんがちょこっと説明してくれた。

 

 

ガラス越しの壁画とマッチしてます。

こーいうのホント好き💕

 

 

で、アレが・・・

(そっか、うかい、、よね、、、)

 

 

コレよ!

なかなか手に入らないクッキー缶やん👀👀👀

小さな缶なら在庫が少々あると言われ「買います!」と即決。

先方のお母様も買うことになり、彼女がまとめて支払ってくれた。

決してお安くはないので申し訳ないと思ったんだけど

「高給取りだからいいのよ!」とお母様。

(それは本当のことだけど😓)

倹約家なのは聞いてたので、、、

でも結局甘えさせてもらうことに(^^;

 

 

で、こちらは長男が買ってくれた

吾郎ちゃんがプロデュースしているお店の品🥰

(吾郎ちゃん色、薄いのが不満やけど💧)

 

 

何かいろいろあったけど

食べ物で負かされた感がある😣

 

 

帰宅が遅くなったので

東京駅で弁当を二つ購入。

先日テレビでチェックしていたお店が目の前にあった。

何てラッキー(^^)v

 

とてつもなく早い時間で取っていた帰路の指定席チケットはボツになり

帰りは混み混みの自由席で帰ったとさ!のオチ。

(うちのダンナあるある)