今年も最後の日になった。

かといって格別に何もない。

特に子たちが独立してしまってからは、季節の行事もすることなく、ただ日が過ぎていくだけだ。

何もしなくても明日は来る。

何も考えなくても明日は来る。

そうして来年も過ごしていくのだろう。

 

今年は冠婚葬祭が多い年だった。

来年は・・・

春に新しい命と無事に巡り合えることと、HAPPYな報告を予定通り二人分、受け取れることを願いつつ、さあお蕎麦でも食べようかな。

 

 

今年は頼まないぞ~と固く決意したはずなのに💦

「速水もこみち監修のおせち」を頼んでしまった😓

30日に届いて賞味期限が31日だって!

はよ胃袋に押し込まな~!

 

 

年末に訃報が入ること多いけど、、、

イ・ソンギュンさんの死はショックだった。

世間的には「パラサイト」なのかな~

私的には「コーヒープリンス1号店」のヒロインを見守る素敵なお兄さん、のイメージが大きい。

低音ヴォイスのカッコいい役者さんだった。

どうぞお空の上で安らかに。