バラ園も🎃ハロウィン

 

 

 

お天気よくて良かった!

 

 

つるバラは、咲くのはもう少し先!?

 

 

ノックアウトのコーナー。

〇〇ノックアウトという品種の多いこと🧐

 

 

カエルさんたちもお元気そうで何より(^^;

 

 

 

水連の向こうにカバさん。

カバさんもお元気そうで何より(^^;

 

 

日本庭園へ。

 

 

この辺りはカラスの生息地で💧

早く移動せよ(?)と言われているかの如く、大声で鳴かれる😰

 

 

紅葉にはまだ早い。

 

 

大好きな裏太陽さんに挨拶をして退所した。

 

この地で万博が開催された時は、子どもだったし地方に居たので、観覧できていない。

2025年に開催される関西万博に関しては、様々な意見があるようだが、私は楽しみにしている。

もう残りの人生時間を考えねばならない年代になってきたからね💧

楽しみを作っておかないと!

 

それに万博は国家事業だから、、、

府知事を糾弾するのはどうかな~と思うし、吉村さんにそんな(中止するような)権限はない。

政治的な話はおいといて、何とか成功できるよう手を尽くして欲しいと願っている。