好天の中、大きなスーツケースをゴロゴロがらがらと転がす人が多くて、ごった返す京都駅(◎_◎;)

 

すぐ近くにある東本願寺前市民緑地で開催された『お東さん・手作り門前市』。

 

 

行きたかったのよ、やったー🙂

 

 

何往復かして🚶‍♀️💨💨💨

1回東本願寺の境内へ👀

見上るほどにそびえ立つイチョウの木!

 

 

 

何かすごく綺麗に整えられた。

 

 

 

 

この技術!

すごいなぁ~と思うばかり🧐

 

 

で、『市』に戻り

買うかどうするか、悩んでいたバッグを・・・結局買った🤗

 

色が正確に出ないやん!

(と、自分の撮影技術の不備を棚に上げ怒る私💧)

 

そして、席に空きができていたので😓

(誰か居たらやめようと思っていた)

占いをしてもらい🙄

フムフムなるほど・・・な感じで、何となくスッキリして帰宅。

 

普通は四柱推命と手相って結果が似通っているらしいけど

私の場合、まるで違う💦らしい🤣