京都東寺『弘法市』の日。

 

 

風が冷たいけど人が多くて、人気の店は午前ですでに完売店じまい(^^;

 

 

アイドル健在!

 

 

「サギは生き餌しか食べないんやで」と近くにいる女の子たちにレクチャー(?)しながら、乾燥餌を投げ込むオジちゃん🙄

確かに・・・その餌は、鯉やハトが食べるんだけど、、、

惑わされてる可哀想なアイドル😢

 

弘法市では雰囲気だけ楽しんで👀

わが市の駅前にある百貨店で開催中の『北海道物産展』へ。

 

 

これが一番買いたかった!

袋麺を置いてくれてたスーパーさんが、最近置いてくれてないので💧

 

 

チョコの様に見える部分が「羊羹」らしい。

重めな感じなので、、、食べるのは後日にしよう🙄

小樽サブレは三種類あった。

値段もそれなりなので、一個だけチョイス!

問題なく美味しい💕

 

 

職場に持参する予定のバラマキお菓子🤗

 

 

酒のつまみ🍶

 

 

ブラックカレーは帰宅後速攻で食べた(^^)

肉少なめ、、、でも美味しい!

 

で、京都まで行ったのに・・・

帰宅後、寄らねばならなかった場所に気づく😱

なんて日だ~!