夏の間、少しバタバタして💦

万博のひまわりを見損ねた。

なので・・・昨日は久々の万博ウォーク🚶‍♀️💨

 

コスモスとコキアを見るために、まず『花の丘』へ。

 

 

まるで布地の柄の様。

 

 

コスモスは見頃だね~

 

 

コキアからコスモスを眺める。

 

 

コスモスからコキアを眺める。

 

 

『花の丘』へ行く途中にも素敵な花がいっぱい。

 

 

一輪だけひっそりと咲いていた。

 

 

これって、子どもの頃「数珠玉」とか言って遊んだ記憶がある。

どこにでも咲いていた植物なのに、見ることが少なくなった。

 

 

一個だけ残ってたよ~

どんな味がするんだろう???

 

 

もう少しで紅葉かな~

 

 

色んな色が混ざって光に反射しているのが本当に美しい。

 

 

後方から警笛が!

実はまだ一度も乗ったことが無い💧