今月は30日(土)に開催された、『平安楽市』。

お店がたくさんでウキウキする。

なのに、途中からポケモンのルート散策に必死になり、市の中を行ったり来たり。

(買わんのか~い!)

 

いや、、、

買いました😓

 

 

まず最初に目に入った品。

「秋(空き)」財布はどうかと思ったけど、この日は「一粒万倍日」。

それに「秋」というには暑すぎる💦

このサイズのガマ口を探していたのだ。

しかも裏表で柄が違う。

残り生地を上手く使ってのことだが、柄合わせだってセンスが問われる。

私の好みにピッタシ💕

 

 

中に可愛いロゴ、センスいいなぁ~

 

 

次に目にした品。

オリジナルデザインで手刺繍だそうな・・・可愛い!

 

 

生地はドイツ製で・・・と店主が言っていた。

その辺りの話はもっと聞くべきだったなぁ~と後で悔やんだ。

(何せポケウォークでクタクタ😓だった)

 

 

最近はエコ社会の関係で包装無しの店が多い。

ただ手作り好きな店主さんたちの、お洒落な包装は楽しみの一つでもある。

ちょっとしたことなんだけど、、、

自分が誰かにプレゼントする時の参考になりそうなヒントがあったりする。

 

ブログあるみたい。。。