先月は台風の影響だったか(ウロ覚え過ぎる💧)

早々に中止のお知らせがあり、ガッカリしていた。

来月…行けないかも知れないから、、、

暑くても(蒸し暑い関西!)今日行っとかないとね~

 

うん、、、

ちょっと手作り市ロス、の私😓

 

いつも通り、JR京都駅まで出て七条まで歩く🚶‍♀️

京阪七条から出町柳へ、そこからまた歩いて🚶‍♀️会場である「知恩寺」到着。

 

 

暑い💦💦💦

 

 

 

まずはキムチの店へ。

3つ買うと若干安くなるから、迷わず3袋チョイス。

何から食べたか!?

もちろん大好きなオイキムチ!から(^^;

 

 

そして手作り石けんの店『つむぎ舎』へ。

ここの石けんが切れると本当に困る。

全身、これひとつでOK。

ただし香りがついているのが好きな人にはイマイチかも。

匂ってくるのは、素材の香りだけです!

 

 

最後は、いつも買う優しそうな高齢店主がいるお店へ。

お餅が好きなんだけど、無かったな😥

ここも3つチョイスで若干安くなる。

全部店主の手作り品。

 

もうひとつ可愛いパッチのポーチとか売ってたお店が気になったけど、常に誰かが陣取ってて、、、

しかもひとつずつ手に取り写メしてる💢

(↑日本人です!若者です!)

 

何回か往復して気づけば、気になってた品が売れていた~😭

機会があれば又リベンジだぁ~。