東寺弘法市の日。

暑い💦暑い💦中で、、、

やっぱり店が少ない(^^;

店主の皆さんも気の毒なくらいだ。

 

 

撮ってるスマホも熱い💧

 

 

蓮はもう終わりかな?

 

 

まだまだっ!

 

 

このカモさんを至近距離で熱心に撮っている男性がいた。

 

 

欲しいものがあって仏具屋さんの店をのぞいたけど、、、

無くって😔

 

 

アイドルのサギさんが2羽休憩中。

 

 

鯉と一緒にカメたちが寄ってきた。

他力本願はあかんで~!

食べ物は自分で確保しぃ~!

 

 

結局「市」では何も買わず、ただただ暑い!と心の中で叫び続け帰宅。

途中、スーパーで買ったジュースを冷やす間もなく氷を大量投入して一気飲み。

 

※実は、東寺近くの自販機で「ラムレーズンミルク」という紫色の飲み物を発見。

120円だった、、、

初めて見たし、他では無かったので、買わなかったことを後悔している😭

次は絶対に買おう🙄