第一土曜は『梅小路公園手作り市』。

だけど陰が無い広場☀

店も少なめ、店主も辛そう💧

 

公園の中を散策し、ちょこっと休憩して帰宅した。

週末の京都は安定した人の多さ、みんな夏に負けてない😓

 

 

JR沿いだから常に横に電車。

電車好きの子たちには(大人もか!?)たまらないでしょう。

 

 

公園手前のプランターには、いつも手入れされたお花が咲いている。

 

 

元気が出るわ~!この色(^^)

 

 

この実何の実?気になる実~♫

 

 

もうすぐ紅葉?

その前に暑さで枯れそう😱

 

 

涼し気な木々のトンネル。

 

 

この先には何がある?

 

 

ヌシは何処にでも出没する🙄

 

 

可愛い💕

 

 

テレビで紹介された季節限定品を駅前で買って・・・電車に乗ろう!

でも、、、

これって、、、

わらび餅じゃなく、、、

やっぱり串団子!でしょう(^^;