20日に「ロイヤルパークホテル日本橋」で娘夫婦の「両家初顔合わせ」が無事終了。

近くに『水天宮』がある。

もっと大きな場所かと思ったら、本当に都心の中にある神社・・・という感じ。

安産の神様でもあることから、小さいお子様連れの方が多かった。

 

 

行きは雨が降っていたから、メトロの乗り継ぎにしたけど、帰りは時間があるし天気もいいから歩こう!

末っ子(三男)が一緒だから安心だ(^^)

 

 

ここね

通りたかったのよ🙂

生きている内に、もう東京まで来ることもないと思うから😓

少し散策しなきゃね、、、

 

で、末っ子が一緒だったのには・・・

ちょっとした理由があった😓

 

 

気遣いのお土産🥰

渡してくれたのは、末っ子の彼女。

こちらも「初顔合わせ」👀👀👀

「こんなん(末っ子のこと)でええの!?」と関西弁丸出しの圧で彼女に迫る私。

笑顔でやんわりと受け答えする彼女さん。

(仕事のカラーが出ているわ)

 

 

その後、お土産買うの付き合ってもらった(支払いは末っ子担当)

千疋屋の常温保存可のゼリー💕

 

 

職場に持参しよう~!

可愛いピカチュウ💕

 

ちょっとね

朝早かったし、緊張もあり~で、しんどかったから早々に解散したけど、次に会うチャンスがあれば、その時はゆっくりお茶でもしたいよね~😅

 

あっ・・・もう東京・・・は、ないかも🙄

私は、やっぱ「関西」が好きだわ。。。