23日の月曜日

桜の咲き方が早くて(特に京都~!)

哲学の道も満開に近い状態!?

昨年見逃したから・・・今年は見たい!!!

ということで「山科駅」

編集したので閑静な感じに見えるけど、結構人が多かった💧

とにかく・・・山が近い!

そういえば登山講座で、1回目の山が「大文字山」

集合場所がここの駅前だった(^^;

毎度来るたびに懐かしさに浸ってしまう、そんなお年ゴロ🤣

メトロに乗り換え「蹴上」駅到着。

出る場所、間違えた!

ホテル前の桜が抜群に綺麗だった。

蹴上発電所横の桜。

さて道路を渡らなきゃ😥

蹴上インクライン。

この先は結構な人混み。

犬を連れた二人連れ・・・加工忘れて🙇ごめんなさいね。

マスクしてるし分かんないけど😓

南禅寺に到着。

水路閣。

残念ながらコラボできそうな素敵な枝が無し(^^;

この木は枝ぶりが良くて人気。

反対側から見た感じ。