手芸屋さんに行く時に乗り換えで利用する新大阪駅。

人も増えて💦平日なのに歩くの大変👣

でも歩きながらお店を見るのは楽しい。

そして旅行(行った)気分で買うお土産品(^^;

店内で大人買いしてる人を見て、どこにあるのやら探したわ( ̄▽ ̄;)

サクラクレパスだぁ~

中はお絵描き風クッキー。

同じ場所にあったフエキのり???

いえいえ、顔が描かれたボーロ!

娘宅のおチビちゃんにプレゼントしたら喜ぶかな!?

関西限定ミニオンちゃん♥

この商品は、大好きな花のデザインに惹かれて買った🌺

可愛いお皿に乗せて、美味しい紅茶とセットしたら、普通にカフェで人気!のレベル。

(あくまでも個人的見解です)

 

紅葉が見頃になって、ぼちぼちと散策してるけど、メディアで報道されている通り、京都はすごい人混み。

上手に巡らないと疲れてしまう😓

先日今出川通から哲学の道を歩いていたら、某お店の入り口でお地蔵さんがにっこり☻

落葉して見頃は終わった感がある哲学の道だったけど、逆にゆったりと歩けて良かったかな(^^)